げろペコぶっく

ろる日記を綴っております。良かったら応援してくれませんか。

出会いは突然に【LoL】

はじめまして。

 

ブログを始めての最初の記事です。拙い所もありますがゆるしてください。

 

 

僕は高校生で、10月の半ば頃に「文化祭」というものがありまして、その振替休日が今日になったんです。

なので4連休というすごい休みを得ることが出来ました。

(ゲームしかしてませんでしたが....)

 

今日の午後にお友達とNormalを回していたら、あらなんと味方に日本人さん。

(二人いた)

 

試合でいっぱい連携しあって、負けちゃったけど絆(?)が深まりました。

 

そっから、その人達と忙しくなるまで遊んでいましたw。

 

ふれんど申請もお互いにしました!!

 

 

こういうこともあるんですね(  ๑   ´ ڡ ` ๑)

 

 

一期一会の出会いをこれからも大事にしていきたい、と思う一日でした。

 

しーゆーねくすとたいむ