げろペコぶっく

ろる日記を綴っております。良かったら応援してくれませんか。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Re-Work Tristana【LoL】

こんばんわ。 Patch5.1か5.2でTristanaのリワークが行われました。 実際に触ってみましたが、はっきり言って強いと思います。

Fill Pref【LoL】

こんばんわ。 そろそろ本調子が戻ってきたころなのでRankedに少し手をつけてみようかと。 ですが、レベル30になっても自分の行きたいレーンもなく。 今になっても自分の個性を見つけられずにいます。

THE DIE IS CAST! FIGHT FOR ALL!【LoL】

こんばんは。 今週の日曜日に重大な(英語で「MOST IMPORTANT」)検定試験がありまして。 それを確実に受かるために毎日毎日ブラック企業のごとく補習を受けてたわけですよ。 これで受かるんだったら別にどうたってことないですけどね....。 そういえばもうL…

モノをしっかり「知る」ということ【LoL】

こんばんわ。 寒い日もまだまだ続きますね。重装備でやっと暖かいぐらいです。 さて。本題です。 あなたはすべてのことに理由を考えたことはありますか。

TODAY IS A GOOD DAY!【日記】

こんばんわ。 今日は嬉しいことばかり。

あけましておめでとう!!【日記】

こんばんわ。 あと、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいします! 記事を新たに投稿するのはすごく久しぶりのことですが、大晦日、お正月で忙しかったです。 大晦日では、ガキ使みて爆笑してたり。 お正月では、おもち食べたり。いろい…