げろペコぶっく

ろる日記を綴っております。良かったら応援してくれませんか。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Merry Christmas!【日記】

こんばんは。 それと、メリークリスマス!! とうとう今年の最後をくくる「クリスマス」 みなさんは、サンタさんに何をお願いしますか?

Happy Christmas【日記】

こんばんわ。 ついに。 ついに。 冬休みです!!!

Winter Season【日記】

こんばんは。 今日は朝から馬鹿みたいに寒くて、雪が降ってました。 ぼくは愛知のど田舎に住んでて、寒いことはありますが雪が降るのは滅多にありません。 あまりにも珍しかったから写真撮ってみました!

DarkHourse-Irelia Jungle【LoL】

こんにちは。 テストの疲労がまだ続いてていつでもどこでも寝れてしまいます。 今のLoLのTop画面にはもうありませんが、前までは 「 Darkhourse Jungle Irelia 」 というものがありました。 Jungleの仕様が変わり、現状のIreliaのRecommendアイテムがMachete…

絶賛ハマりちゅー【LoL】

こんばんわ。 最近、すごく寒いです。ぼくが通ってる学校周辺の朝の気温は6度ぐらいですよ。 くそさみーです。

定期テスト終了 & 『死なないように立ちまわる術』とは【LoL】

2タイトルでお送りします。 お久しぶりです。こんばんわ。 定期テストにより、1週間半ぐらい更新をストップしていました。 報告しようにもPCを封印していたため、何も出来ずTwitterだけ馬鹿みたいに動いてましたw いやあ。いろいろ忙しかった一週間でした…