げろペコぶっく

ろる日記を綴っております。良かったら応援してくれませんか。

TODAY IS A GOOD DAY!【日記】

こんばんわ。

 

今日は嬉しいことばかり。

 

まず一つ。

 

英検受かりました☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

 

実用英語検定の方ではなく、全国商業用の方の英検1級です。

 

世間的に「実用英語検定2級とレベルが近い」らしいです。

(ちなみに実用英検は準2までしか取ってない....

2級は受けたことがありますがすごい難しいです。

独学で行くなら相当な覚悟を持って勉強しないといけない....!)

実は受けるのはこれで3回目.....wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwです。

 

1回目は「44点」で撃沈。

2回目は「66点」で涙目。プギャ

そして今回は「74点」。ギリギリ。80点取りたかったです。

 

それでも受かったので嬉しいです!

 

でもなんか、表彰があるらしいのですごい複雑...。(普段は無いか代表が表彰。)

 

人前ってのが恥ずかしいなぁ...。

 

 

2つ目。

 

お年玉で買ったヘッドセットが届きました。

 

すごい妥協しましたがそれでもすごくお高い。

 

f:id:AngeroPico:20150108225527j:plain

これ。2.2ch

 

1万もしました。びっくり。たまげたなぁ。

 

実際使ってみると、重低音がすごい。

 

格好良いし、丈夫な感じ。

 

マイクはあんまり良くないみたいです。

 

前つかっていたのは

f:id:AngeroPico:20150108225752j:plain

LogcoolのG230。ちょっと壊れてしまったので新しく買いかえました。

 

 

今日はいろいろ良い日な気がしました。

 

そして明日からすっごい長いながーい補習が始まる....。

 

ため息しかでません.....。はぁ....。

 

まあ自分なりに頑張ってきます(・_・)

 

それじゃあおやすみなさい。

 

 

 

ばい