げろペコぶっく

ろる日記を綴っております。良かったら応援してくれませんか。

未来のFPS!?OverWatch!!が気になる!【FPS】

こんばんわ。

 

一昨日ぐらいにTwitterをたまたま開いたら、なんと面白そうなゲームを発見。

 

「Overwatch」というものです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

 

FPSなのに!?なんと!?キャラクター一人一人にスキルが!?

 

 

☆プレイトレーラー


Overwatch Gameplay Trailer - YouTube

TF2を意識したかのような感じ。いろいろとムズカシそう....?

 

日本の文化を取り入れているところもありますね!

 

龍が我が敵を食らう!

 

2015年にβテストって聞きました。

 

この中にWindowMakerってキャラが居るんですけど、あの人すごく美人すぎてもうヤバイし自分の好みにドストライクていうか....

 

やばい!(゜ω゜)

☆アニメっぽいトレーラー


Overwatch Cinematic Trailer - YouTube

WindowMakerさんエロ美しい。

 

あと最初らへんにWarframeみたいなのいますww。いろいろ期待できそうなところが多いです。

 

Killした時に「Eliminated」の表示も格好良いです。(...日本人だからかな??)

 

Ultみたいなのもありますね!?ああ!書き出したら止まらない!!v(。・ω・。)

 

考えてたらすごい待ち遠しくなってきた。

 

自分のPCはノートなので、デスクトップに変えてからやりたいですね。

 

すごい楽しみだよぉぉぉぉぉぉ!*1♪ノノ

 

ではまた!!!ノシノシノシノシノシノシ

 

ばいばーい!

*1:㊤´ё`㊤