げろペコぶっく

ろる日記を綴っております。良かったら応援してくれませんか。

Hello,Silver!【LoL】

こんばんわ。

 

ぼくの未来を決めるテスト。それが無事(なのかはわからないけど)終わりました。

 

 

いやぁ。辛かった...。

 

終始「ぅゎ、テストっょぃ」状態でした...。大丈夫かな、ぼく。

 

テストが終わるまで、保守しておいた運命を決める昇格戦。

 

結果はなんと

f:id:AngeroPico:20150712183607p:plain

(・_・)

 

 

( ・ _ ・ )

 

 

 

 

(     ・     _     ・     )

 

Silverいけちゃいました。てへ

 

3つともThreshでした。Carryもせず。はたまたGankもしませんでした。

 

いわゆる「味方にすべて委ねた結果wwwwwwww」なんでしょうね。

 

昇格戦っていっつも、うんこ付いてる味方しか来ないけどなんか大丈夫だったみたい。

 

Riotほんとうんこ。

 

今日からぼくもSilverの仲間入りです。今度は落ちないようにがんばりますの。

 

f:id:AngeroPico:20150712184634g:plain

ヘッドスライディングしてまで落とさせない感じ。

 

 

ばいちゃ