げろペコぶっく

ろる日記を綴っております。良かったら応援してくれませんか。

Summoner Name変えました【LoL】

こんばんわ。

 

13800IPが貯まってたので、それを全部使って名前を変えました!!

 

 

新しい名前はこちら

->Kawaii GeroLinca

 

特に意味は無くて、ぼくは昔から可愛い物が好きなので「Kawaii」を先頭に。

「gero」はそのまま。

「Linca」は「スリランカ ゲロリンカ」みたいな韻を踏む感じで考えました。

 

 

 

 

わけわかりませんね(´・ω・`) 

 

明日からテスト週間始まるのでブログ更新できません。

 

 

と言っても、始まっても始まってなくても全然更新できてないので意味ありませんね....。

 

 

それを言ったらお終いか(´;ω;`)