げろペコぶっく

ろる日記を綴っております。良かったら応援してくれませんか。

Violence is so messy【LoL】

こんばんわ。お久しぶりです。

 

ことあるごとに更新をサボるに定評がある、えんげろです。

 

今は何月でしょうか。6月ですか。なるほど。

 

そろそろ熱い夏がやってくる時期です。

 

 

 "暴力なんて野蛮"

 

「いきなりなんだよ」って思う方がいるでしょう。

 

何故かわかりませんが、急に「蛇ちゃんCassiopeia)」が使いたくなってしまって。

f:id:AngeroPico:20150602200106p:plain

Cassだらけ!!

 

本当に理由はわかりません。ですが、急に衝動に駆られました。

 

そして、さっきの言葉は彼女のセリフの一つです。

 

なんか哲学を感じませんか。そうでもないですか...。

 

f:id:AngeroPico:20150602214839p:plain

👑圧倒的Cass👑

 

あ。書くの忘れてましたが、ぼくはmid prefになりそうです。

 

Rankedもこれからmid空いてたら行き続けることになるでしょう。

 

その時のMain Champは

Cassiopeia

Ahri

???

 最後の???はぼくにもわかりません。これからMidLanerのPoolを増やしたいと思ってます。

 

midはムズカシイけれど、頑張って「ぼく個人」で勝てれるようになりたいです!!

 

それでは!!

 

ばいちゃ

 

Omake:

f:id:AngeroPico:20150602215148p:plain4

Solo/DuoでBronze1。

 

夢が叶っちゃいました(๑´ڡ`๑)