げろペコぶっく

ろる日記を綴っております。良かったら応援してくれませんか。

アディクション【日記】

こんばんわ。

 

お久しぶりですね。

 

5月がはじまっちゃいました。もう5月ですよ。早くないですか?

 

そして、今はGW。

 

親の実家に行って参りました。

 行った理由は、親の父上が病気で病院に寝込んでらっしゃる、と。

 

その見舞いというか...。

 

いろいろその御方には助けてもらってました(特にお正月)

 

年寄り、というのもありもの凄く病弱。でした。

 

表現が悪いですが、目がうつろでまるで死を見ているかのような。

 

見てて心が痛くなってきました。辛いです。

 

 

 

結構昔の話ですが、すごいハマってる曲がありまして。

 

それは、Silent Silenさんの「URARA」って曲です。

 

歌詞がもの凄くいいんですよ。

 

平気な顔をしてつらつらと 吐き出されて行くその言葉がすべて
あてにならないような間違いだらけの 説明書にしか思えないから
「あーしなさい こーしなさい」と言われてもNOよ

誰になんと言われようと 自分の意思を貫くの
U~ RARA U ~ RARA 鼻歌唄って余裕かましちゃってりゃいーの
誰がなんと言ってこようと そんなんあたしには関係ないの
投げつけられた甲高いクラクション 止まることなく進めばいーの
誰にも左右なんかされないけど
きっと抜け出せないアディクション

 

(中略)

 

何が悪いの?ねぇ、納得するまで教えて
そんな判り切ったこと 今更言われたくない
何が判るの?ねぇ、理解したつもりなの?
間違ってると思うなら 何も言えない程に叱ってよ

誰になんと言われようと 自分の意思を貫くの
U~ RARA U ~ RARA 鼻歌唄って余裕かましちゃってりゃいーの
誰がなんと言ってこようと そんなんあたしには関係ないの
投げつけられた甲高いクラクション 止まることなく進めばいーの
誰にも左右なんかされないけど
きっと抜け出せないアディクション

 

音源とかPVとかはYoutubeになかったので載せれませんが...。

 

是非、聴いてみてください!!

 

ぜったい、お好きになりますよ!!

 

では、

 

 

じゃあの