読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

げろペコぶっく

ろる日記を綴っております。良かったら応援してくれませんか。

アディクション【日記】

戯れ言

こんばんわ。

 

お久しぶりですね。

 

5月がはじまっちゃいました。もう5月ですよ。早くないですか?

 

そして、今はGW。

 

親の実家に行って参りました。

 行った理由は、親の父上が病気で病院に寝込んでらっしゃる、と。

 

その見舞いというか...。

 

いろいろその御方には助けてもらってました(特にお正月)

 

年寄り、というのもありもの凄く病弱。でした。

 

表現が悪いですが、目がうつろでまるで死を見ているかのような。

 

見てて心が痛くなってきました。辛いです。

 

 

 

結構昔の話ですが、すごいハマってる曲がありまして。

 

それは、Silent Silenさんの「URARA」って曲です。

 

歌詞がもの凄くいいんですよ。

 

平気な顔をしてつらつらと 吐き出されて行くその言葉がすべて
あてにならないような間違いだらけの 説明書にしか思えないから
「あーしなさい こーしなさい」と言われてもNOよ

誰になんと言われようと 自分の意思を貫くの
U~ RARA U ~ RARA 鼻歌唄って余裕かましちゃってりゃいーの
誰がなんと言ってこようと そんなんあたしには関係ないの
投げつけられた甲高いクラクション 止まることなく進めばいーの
誰にも左右なんかされないけど
きっと抜け出せないアディクション

 

(中略)

 

何が悪いの?ねぇ、納得するまで教えて
そんな判り切ったこと 今更言われたくない
何が判るの?ねぇ、理解したつもりなの?
間違ってると思うなら 何も言えない程に叱ってよ

誰になんと言われようと 自分の意思を貫くの
U~ RARA U ~ RARA 鼻歌唄って余裕かましちゃってりゃいーの
誰がなんと言ってこようと そんなんあたしには関係ないの
投げつけられた甲高いクラクション 止まることなく進めばいーの
誰にも左右なんかされないけど
きっと抜け出せないアディクション

 

音源とかPVとかはYoutubeになかったので載せれませんが...。

 

是非、聴いてみてください!!

 

ぜったい、お好きになりますよ!!

 

では、

 

 

じゃあの