読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

げろペコぶっく

ろる日記を綴っております。良かったら応援してくれませんか。

心に余裕を。スマートにプレイを【LoL】

League of Legends

こんばんわ。

 

もう四月になって、学生にとって最高なお休みがなくなり登校日となりました。

 

 

はぁ。楽しいことなんて一つもないお休みでした....。

 

ゲームをするのは楽しみというか、なんでしょう。

そういう意味合いの楽しいとはちょっと違うのかもしれないです。

 

 

 

実は今日、頑張ってRankedを回してて....

f:id:AngeroPico:20150408002011p:plain

ついにBronze2になりました。

 

きっとここがぼくの適正場所になるのではと思ってます。

 

その理由としては、対面が辛くなってきているからです。

 

Bronze5、Bronze4ではバカみたいにCarryできるのに対して

 

Bronze3ではFeeder寸前のScore.....余裕が無くなってきたのが自分でもわかります。

 

f:id:AngeroPico:20150408002429p:plain

味方よがりのADCなんて目も当てられません。今日行った試合(Bronze3)の画像です。

 

f:id:AngeroPico:20150408002624p:plain

こっちがBronze5,4だった時のです。

この時は味方に頼ることはしませんでした。

 

味方がすごいFeedをしていない限りは自分で試合を壊すことができました。

 

ですが、今ではそんなことができません。

3から2に上がるときも、味方に頼ってばっかで....。

 

 

LoLはTeamゲーで一人でプレイするゲームではない。

 

 

そんなのわかってます。だけど、魔境にはそんなルールは関係ありません。

 

たくさんKillして金を稼いで敵がまだ腐っている間に負かす。

それが魔境での戦い方。

 

 

心に余裕を持ってプレイができない、というのはそこの場所が自分にあっている。

ということなのでしょうね....

 

 

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

ばいちゃ