げろペコぶっく

ろる日記を綴っております。良かったら応援してくれませんか。

Metaが変わる【LoL】

こんばんわ。

 

お久しぶりです。いろいろ忙しい...っていう言い訳しかしてませんね。

ごめんなさい。

 

 

 

Patch5.5で新アイテムみたなのがでましたよね。

 

新120APItemの

「Luden's Echo」

 

Jungle Itemの新たな素材

「Bami's Cinder」

 

強そうですね。てかはっきり強いと思うのですけどね。

 

このAP Itemはびりびり(Shiv)のAP版みたいなかんじ。

 

新たな素材の方は、簡易Sunfire。

 

こっちの方が厄介....。このアイテムのせいで、今「Sejuani」が大暴れ。

 

隠れOPとして存在を放っていたイメージがありましたが...。

 

RankedでもBan筆頭。J4って何?Sejuの方が強いし(´・ω・`)

 

 

Sejuaniiだけが強くなったというわけでなく、Tanky Junglerが全体的に強化されましたね。

 

 

この感じ、FFを思い出します。

 

FFが出た瞬間に、YiのBanが一時期70%超えました。Yiを使ってりゃ勝てるという。

 

Yi程ではありませんが、そのうち調整来るのでは。

 

今後、どう変化するのかが楽しみです。

 

 

ちなみに、Bardを買って使ってみましたが....(・_・)

 

 

 

 

 

 

.....うん。

 

 

 

って感じです。

 

 

 

久しぶりのブログ投稿ということで、いろいろ日本語がおかしいと思います。

 

すみません(ヽ´ω`)

 

 

それでは、おやすみなさい。

 

ばい