げろペコぶっく

ろる日記を綴っております。良かったら応援してくれませんか。

抜けだせブロンゴ【LoL】

こんばんわ。

 

お久しぶりですね。テスト週間+テストで2~3週間なにもできませんでした。

 

その間に、LoLもちょっと変わったみたいで。その変化に追いつけるかどうか不安におもいます。

 

 

 前回の記事で「ブロンゴになりました」というのを書きましたが

 

無事に昇格することができました!

 

いまは、Bronze4ですね。夢はBronze1になることです。

 

一回勝つごとに30LPとか貰えたので楽でした。

 

あとは、自分の大好きなADCを使ったり。EzでPenta取ったりしました。

 

 

昔と比べてホント成長したなって。

 

誰のおかげといえば、わかりませんが感謝しています。

ありがとう。

 

 

これから頑張って精進していこうと思うのでよろしくね。

 

 

ばーいちゃ