げろペコぶっく

ろる日記を綴っております。良かったら応援してくれませんか。

【う◯こ】Placement10戦終了【LoL】

こんばんわ。

 

1週間かけてPlacementを無事(?)終わらせました。

 

結果は、まあまあ予測していた通りですね。

 

※【閲覧注意】内容が愚痴しかないので^^;

 

BRONZE5 WHAT THE FUCKKKAJDOAHJOSJKASNOQapsd[ad:;@a[qamd[s

f:id:AngeroPico:20150208180230p:plain

内心「まじかよ...」と、力もないくせに思ってみたり。

 

仲間のせいではありません。きっとそうですよ。

 

多分、原因はぼくにあるのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今回ばかりはそう言ってられないです。

 

 

自慢ではありませんが、

f:id:AngeroPico:20150208180528p:plain

f:id:AngeroPico:20150208180538p:plain

なぜ負けるの?っていう感じです。

 

たしかに「KDAが良い=勝利」にはつながりませんが、あまりにも酷いかと....。

 

一緒にやってて思ったのですけど、「Normal感覚」で来てる人がちらほら。

f:id:AngeroPico:20150208180848p:plain

率直に言います。

 

 

10deathとか、もはや芸術

 

無理です。止められません。自分だけ育っても勝てないことはあるんですね。

 

もうなんて言えばいいんだろう...味方がついてこない...。

f:id:AngeroPico:20150208181102p:plain

圧倒的地雷Duo BOTの多さ。

 

「adc pref.we are duo. Trust in us plz.we are good」

 

とか言い出すものだから、渡してみたら案の定。

 

GankしてLaneを勝たせてもKill上げても例え敵チームにAFKが居ても。

 

バカばっかで困ります。この試合は本当にそう思いました。

 

愚痴ばっかですすみません。本当に苛ついてるんです。

 

この試合においてのJinxなんて、集団戦が始まってるのにも関わらず、ロケットモードにしないし、その上最前線で闘ってる...。

 

Poppyなんて下手くそかよと思うほどの弱さだし...。

 

そのChampの個性を知らずになんでRankedに来るんでしょうね?

 

わけがわかりません....。

 

 

類は友を呼ぶのでしょう...。きっとシステムがぼくをこんな奴らみたいに見えるのですね。

 

今年は、Bronze1に行きたいです。

 

 

あと来週からはテスト週間!ゲームもブログも完全にシャットダウンです。

 

では。

 

 

 

ばい