げろペコぶっく

ろる日記を綴っております。良かったら応援してくれませんか。

Re-Work Tristana【LoL】

こんばんわ。

 

Patch5.1か5.2でTristanaのリワークが行われました。

 

実際に触ってみましたが、はっきり言って強いと思います。

 

 

前の仕様のTrisはあまり好きではありませんでした。

 

ADCとしてプレイする方も、Supしてあげる方でもめちゃくちゃつまらなかったのですが

 

リワーク後のTrisは「プレイしていて楽しい」ですね。

 

見た目もSkillも声も。

 

 

New Trisになってからスキルが変わったのは「E」。

 

Zilianの爆弾みたいなのです。

 

でもそれとはちょっと違っていて、

 

 

Active: 対象の敵ユニットに4秒後に爆発し対象と周囲の敵ユニットに物理DMを与えるグレネードを投げる。 グレネードを投げた後の4秒間に対象に通常攻撃をすると、最大で4Stackするデバフを付与し、1Stack毎に爆発時のダメージを25%増加させる。 既に4Stack溜まっている対象にRocket Jumpまたは通常攻撃をすると、即座に爆発させ対象とその周囲の敵ユニットに物理DMを与える。

(LoLJPWiki様:LoLJPWiki - Champion/Tristana

 

しかもこれ、敵のTowerに取り付けることが可能....。

 

レーンでのPush力も、Object破壊も高まりました。

Skill Orderはまだわかっていませんが、ぼくは R>E>Q>W。

 

 

ぼくがTrisを使ってた時の動画です。

 

 

 


Re-Work Tristana - YouTube

 

 

 

 

怒涛のTower破壊。

 

 

 

 


Re-Work Tristana - YouTube

 

 

 

 

レーン

 

 

 

 

 

 


Re-Work Tristana - YouTube

 

 

 

 

 

 

きっとNerf来ますよね....。Towerの破壊が尋常無く早い。

 

 

LoL King見ても案外勝率が高くないですね。Sivirがダントツの一位。

 

Rankedで使えるようにガンバッテ練習しないと!

 

今回のまとめ

Best めちゃかわいいTris NA

 

 

 

ばい