げろペコぶっく

ろる日記を綴っております。良かったら応援してくれませんか。

Fill Pref【LoL】

こんばんわ。

 

そろそろ本調子が戻ってきたころなのでRankedに少し手をつけてみようかと。

 

ですが、レベル30になっても自分の行きたいレーンもなく。

 

今になっても自分の個性を見つけられずにいます。

 

 

Normalでは基本「fill」と言って余った所をやってます。

 

悪い気はしません。連チャンは嫌ですけど....。

 

最近、思うのですが何処行っても出来るのはある一種の個性なのではないか。と。

 

まず第一にそんなことが出来るのならBronzeに居ないわけで...w。

 

なので気軽にNormalとかやりながら出来そうなレーンをRankedでやってみようかな。

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

ばい