げろペコぶっく

ろる日記を綴っております。良かったら応援してくれませんか。

THE DIE IS CAST! FIGHT FOR ALL!【LoL】

こんばんは。

 

 

今週の日曜日に重大な(英語で「MOST IMPORTANT」)検定試験がありまして。

 

それを確実に受かるために毎日毎日ブラック企業のごとく補習を受けてたわけですよ。

 

これで受かるんだったら別にどうたってことないですけどね....。

 

 

 

そういえばもうLoLのRankedレートがリセットされましたね。

 

みなさんどうですか。順調ですか。

 

 

ぼくは忙しい時期を通り過ごしたらやろうかなと考えています。

 

本調子というわけでもありませんし。

 

 

TwitterのほうではすでにRankedに行ってレートを更新された方がちらほらと。

 

そしてS4はSiliverⅠだった友達はなんと、Gold Ⅴ。...すごい!

 

「ぼくより遅く始めていらっしゃったのに...。無念。」と思ったり。

 

中にはS4よりレート低くなってしまったりする人もいます。

 

Gosuさんなんて、2勝8敗でPlat。(いや十分すごいきがする)

 

 

Rankedは自分の存在を示すために必要な試合です。

 

なのでNormalとはうってかわり、みんなが全力で戦うわけです。

 

そこで一番大事なのは「スポーツマンシップ」。

 

悔しくてもこらえてください。決して人を煽らないように。

 

Teamゲーだからこそ仲間と共に戦うのです。

 

「The die is cast.」ーー賽は投げられた。

 

Rankedを一度始めたのなら何が起きようとも関係ありません。

前に前に突き進んでください。

 

ぼくもがんばります。みんなも諦めずがんばって。

 

 

 

...ぼくが頑張るのは二日後の検定試験ですけどね。

 

 

 

ばいちゃ