げろペコぶっく

ろる日記を綴っております。良かったら応援してくれませんか。

Merry Christmas!【日記】

こんばんは。

 

それと、メリークリスマス!!

 

とうとう今年の最後をくくる「クリスマス」

 

 

みなさんは、サンタさんに何をお願いしますか?

 

 

ぼくは親から誕生日のぶんを含めて2万円程度いただくつもりです。

(高校生になってまで何もらってんだよwwとか言っちゃダメ!)

 

そうそう。クリスマスはどう過ごす予定ですか?

 

もし大人になったら、クリスマスは外国で過ごしたいですね。

 

イメージ的に、

聖なる夜に雪が降る。

街灯がすごく綺麗な通り道。

な感じで過ごしたい。

 

外国でやるから意味があるんです。(日本ですか?うーん...。)

 

じゃあ、今は何をして過ごすの?....

 

 

 

 

 

Only Playing LoL.....or another games.......GG

 

 

 

 

しょ、所詮!クリスマスなんてただの冬休みの一部でしかありませんし!

 

か、悲しいとかこれっぽっちも思ってないですから!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

うん。もう寝る....。26日が本当のぼくのクリスマスになるのです....w。

 

おやすみなさい

 

 

 

ばい