げろペコぶっく

ろる日記を綴っております。良かったら応援してくれませんか。

Happy Christmas【日記】

こんばんわ。

 

ついに。

 

ついに。

 

 

冬休みです!!!

 

 

やっほーいww待ちに待ったふっゆやすみ~www

 

と、浮かれている場合ではありません。刻一刻と登校日まで時間が過ぎ去っていくのです。

 

冬休み<夏休み という感じで、休みの量が多くはありません。

 

なのに、うちの学校では夏休みとほぼ変わらない宿題の量をだしてきたのです...。

(もしかして:クリスマスプレゼント)

 

 

クリスマスまでもう三日後。皆さんはサンタさんに何をお願いしますか?

 

ぼくはサンタさんにお願いしたいところなんですけども....。

 

 

 

実は今日、ぼくの誕生日なんです..www(17歳になりましたww)

 

誕生日とクリスマスが近いので、まとめらてしまったのです。

 

嬉しいようで嬉しくないような?

 

まあでも大人の階段を一歩登った気でいます!対していままでと変わんないけどww

 

 

ってことで!!祝ってくださいね(・ัω・ั)

 

冗談ですwwでは。おやすみなさい。

 

 

see you