げろペコぶっく

ろる日記を綴っております。良かったら応援してくれませんか。

DarkHourse-Irelia Jungle【LoL】

こんにちは。

 

テストの疲労がまだ続いてていつでもどこでも寝れてしまいます。

 

 

今のLoLのTop画面にはもうありませんが、前までは

「               

  Darkhourse Jungle Irelia

                

というものがありました。

 

Jungleの仕様が変わり、現状のIreliaのRecommendアイテムがMacheteになってます。

 

つまりIreliaはJunglerになってしまった...?

 

 

レーンでのSustainが高いので、新しいJungleのモンスターでも簡単に狩れます。

 

実際に使ってみました。普通に強かったです。

 

Q(3)のスキルが対象指定なので、敵のふところに入り、敵の核を瞬時に潰せます。

 

W(2)がSustainのもとです。これを最初に上げてJungを回るみたいです。

 

E(4)はJung内ではあんまり使いません。1v1でリードを取るためだと思います。

 

R(1)は好きなときに。

 Skill order

R>W>Q>E

 

 

 

自分がやった時のBuildは

f:id:AngeroPico:20141214171823j:plain

のFFみたいなやつ。

f:id:AngeroPico:20141214182610j:plain

  ↓

f:id:AngeroPico:20141214182557j:plain

   ↓

f:id:AngeroPico:20141214182551j:plain

   ↓

f:id:AngeroPico:20141214182604j:plain

 にしてます。

Recommendだと

f:id:AngeroPico:20141214182751j:plain

になってますが、あまりオススメしません。

(敵のJungで1v1して勝てる自信があるなら多分いいと思いますが。)

 

紫MacheteはJungleを周回する効率をすごく上げてくれます。

 

 

とにかくオススメなのでみなさん是非やってみてください!

 

では!