げろペコぶっく

ろる日記を綴っております。良かったら応援してくれませんか。

絶賛ハマりちゅー【LoL】

こんばんわ。

 

最近、すごく寒いです。ぼくが通ってる学校周辺の朝の気温は6度ぐらいですよ。

 

くそさみーです。

 

 

 

気づいたらもう冬となり、ハロウィーンで盛り上がっていた頃から二ヶ月。

 

テストで唸っていたころから約一ヶ月。

 

あと二、三週間すればもう年越し。早いです。

 

 

タイトル通り、いま絶賛ハマりちゅーのチャンプがいるんです。

ADC Kalista

Jung Elise

      です。

>ADC Kalista

Kalistaは次のPatchでミニオンに対するダメージが減少してマナ消費が少しあがります。

 

ですがEでミニオンを倒したら最大二体同時にマナを得ることが出来ます。

 

彼女はとても素晴らしい機動力を持っていて、尚且つInitiatorとして戦いに参加します。

 

現状、彼女のQはOPといえるほどの馬鹿力。マスタリーのSpell Weavingを含めるともっとすごいことに。

 

強いから、という理由でぼくは使ってますが、楽しいという感情の方が大きいです。

 

契約した味方を助けたり飛ばしたり。Teamwork OPなチャンプです。

 

そんなチャンプ、ぼくは好きですよ。

 

>Jung Elise

Eliseは結構前のNerfで産廃になってしまいました。

 

産廃、というよりは難しくなった。のかな。

 

Nerfplzさんの統計では、Nerf前はTier1以上ぐらいだったのに今ではTier3。

 

ぼく自身使っていて、Yi程難しいとは思いません。

 

(・ัω・ั)。oOO(Yiは簡単簡単とか言われてるけどぼくにはわかりません...)

 

 

Eliseは今のJungle設定でも3レベGankは余裕で、簡単にKillが取れちゃうことが多いです。

 

本当に強いですよ。AP Itemを全然積まなくても火力でますし。

 

昔までFull AP Eliseとかやってましたが異常に火力が出過ぎててすごかったw。

 

でも脆くて後半失速してました。Initiatorであるはずなのに、Initiateせずに死ぬ。

 

だからTankyのBuildにしています。

 

 

なんで産廃って言われるんだろうなぁ。

 

Gank力高いし、Buildが豊富。Objectの破壊が早いのに。

 

いまでもまあまあ強いのでRiotに目をつけられないように...w。

 

 

あと新スキンでますね!ヽ(^o^)丿

 

Eliseはすごく妖艶で色っぽいのでぼく好きです。噛まれたいです。

 

f:id:AngeroPico:20141210000317j:plain

Blood Moon Elise

 

はやく欲しいなあ(^O^)/

 

 

ばい。