げろペコぶっく

ろる日記を綴っております。良かったら応援してくれませんか。

定期テスト終了 & 『死なないように立ちまわる術』とは【LoL】

2タイトルでお送りします。

 

 

お久しぶりです。こんばんわ。

 

 

定期テストにより、1週間半ぐらい更新をストップしていました。

 

報告しようにもPCを封印していたため、何も出来ずTwitterだけ馬鹿みたいに動いてましたw

 

いやあ。いろいろ忙しかった一週間でした...。

 

 

11教科もあって、大変でした。勉強だらけです。(何の役に立つの??)

 

深夜4時弱まで勉強して...そしてテストに挑んで...。

 

帰ってきた教科はまだ少ないですが、今まで異常に良い成績なのでは!!と。

 

そんなファッキンシットなテストも無事(?)に終わってゲーム日和。

 

もうこんなめんどくさいことしたくな~い!(´・ω・`)

 

_______________________________________________________________________

もう一つはLoL関連の話。

 

最近LoLしていて思うんだけど、「ぼく死にすぎ...」ってのが多いんです。

 

Killはなかなか取れているのにDeathが目立つ。

 

「どうすれば死なないんだろう...?」そんな設問にぶち当たった。

 

第一に自分は視界の無いエリアに行って死んでいることが多い気がするのだ。

 

光が無く、尚且つ物が散乱している部屋で怪我もせずに生活することなど不可能に近い、自分はまさにそれをLoLの世界でしているのだと思う。

 

その次に、Gankを受けて死ぬ。

 

まずGankを受けて死ぬということはすごいPushしているか視界をとれていないか。

 

JunglerがGankしに来ても交わせることはあるけど、それはたいていBlink持ちのChampの時だけ。

 

自分はBlink持ちのChampであろうがなかろうがすごいPushしてる。馬鹿みたい。

 

つまり結論を言わせてもらうと、すごいしょーもないことで死んでいる。気がする。

 

価値がある死、仕方が無い死。いろいろあると思う。

 

だけどこの、しょーもない死だけはありえない。ほんとうにありえない....。

 

 

 

 

死ぬ原因はほとんど自分の責任。人のせいにしたって成長しない。うん。きっと。

 

だからもしぼくが上を目指すのなら。このしょーもない死を減らして行くしかない。

 

そのためにもまず

 

 

 

WARDを買いましょう。

 

 

 

あ、もう少しで2015年ですね。

 

来年の抱負ですか?えーと、「死なないようにしてチームに貢献したい」です。

 

LoLの話ですけどね(^_^)v

 

 

bye。