げろペコぶっく

ろる日記を綴っております。良かったら応援してくれませんか。

Trust in Me!【LoL】

こんばんわ。

 

とても寒い時期になって尚更家に引きこもる理由が作られてしまいました。

 

夏だと暑すぎて....って、これじゃ一生家から出られませんね。

 

もう日曜日なんですね??早いですね???おかしいんじゃないですか??

 

学校がある時の時間の方がよっぽどか長い....husigi。

 

 

そういえば、自分「Azir」買いました。強いとか弱いの問題ではなく、可愛いから。

 

え!!だって鳥ですよ!?!?

ゲーム中でも「ぽっぽー。くるぽっぽー」って鳴くんですよ!?!?

 

いや、割りと本気で可愛いです。

 

 

強さ的には、弱い方なんじゃないかなって感じ。

 

NerfPlzさん調べだと、Tier3 Mid。いろんなコメントを見た限りだと

 

「難しいくせに、ダメージが微妙すぎる」

「状況判断が難しい。立ち回りうんぬん」

「Ultがクソ」

「機動力に追いつけない」

 

などなど。実際自分も使って試合してきました。

 

 

f:id:AngeroPico:20141109232433p:plain

ざっとこんな感じ。

 

プレイ感想は「すごい難しい」。それだけ。

 

ただ火力がほんとすごくて、ダメージ交換もあっさりと勝てちゃうことが多かった。

 

だけど、レーンで一人でキルが取れない。ワンコンチャンプじゃない。

 

プロの人だと簡単に取ってるけどね...。

 

 

あとMSが遅いかなぁ...。YiとかRammus、UdyrみたいなJunglerに弱い気がする。

 

Blinkがあれば逃げれるけど、Wー>Qー>Eでやっと一つのBlink。

 

悪い感想ばっかだけど、集団戦はめちゃくちゃ強いw。

 

Passiveのタワー建設も状況を読んで使えば負けそうな時でも勝ててしまう。

 

ぽっぽちゃん、絶対使いこなせれば強いよ....。メインチャンプにしよう!

 

 

いままでAzir使ってきて一番良かったスコア。

f:id:AngeroPico:20141109233232p:plain

Quadraまで行ったけど、Penta取れなかった。悔しいwwww。

 

 

これからはMidはぽっぽちゃんを使ってこうと思います。

 

使いこなしてみせるぞー。

 

ノシ