げろペコぶっく

ろる日記を綴っております。良かったら応援してくれませんか。

DunkMaster Darius買った!【LoL】

こんばんわ!

 

ついに!ついにですね!!

 

Dankmaster Dariusのスキンを買ってしまいました!!いぇい!(*´ω`*)

 

販売されてから日数経っていましたが、めちゃくちゃ欲しかったwww。

 

おねだんは、1820RPとお高い....。だけど!!だけどですね!!

 

買うほどの価値があるんです!!!すごいです!Riotすごい!!

 

 

セリフがすごい変わってます!一人ひとりではありませんが、特定のChampに対してのセリフあるのです!

でも全部いんぐりっしゅだからわかんないや!!

 

f:id:AngeroPico:20141106233231p:plain

さすがれじぇんだりーと言わんばかりの追加要素の多さ。

 

歩いてる時は、ちゃんとドリブルします。たくましい背中がかっこいい??

 

f:id:AngeroPico:20141106233433p:plain

Jokeのモーションや、セリフだって変わってるんですよ。

 

とにかくかっこいい。イケメン。

 

f:id:AngeroPico:20141106233555p:plain

キ、キタ━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!

 

Recall時は豪快なダンクシュートを見せてくれます!

 

Ultも確かダンクでしたが、あんまり見る機会が生まれませんwww。

 

いっつも生と死の瀬戸際で戦ってるものですから、余裕がないのですw

 

 

ほんと買ってよかったって思うSkin。めちゃかっこいい。

 

ガチ系のスキンもいいけど、こういうちょっとネタを狙ったスキンの方が個人的には好きですね。

 

しばらくの間は、TopでDariusばっか使うかもしれないですヽ(^o^)丿

 

 

ばいっ!