げろペコぶっく

ろる日記を綴っております。良かったら応援してくれませんか。

固定ツイート機能はご存知ですか?【Twitter】

こんばんわ。

 

 

Twitterを始めて約一年経ちました。意外と早く時間が過ぎちゃいますね。

いろいろな出会いをしたものです....。仲良かった人と突然縁が切れることもありました。

 

顔も知らないのに悲しんでしまうのは異常でしょうか。俗に言う「ネット依存」かもしれませんね。

 

 

 

さて、題名にある「固定ツイート機能」は最近知ったものですが、なかなか面白い機能でして。

f:id:AngeroPico:20141105204206p:plain

多分PCでしか見れないですが、こうやってTwitter公式のトップに固定することが出来るのです。

 

どんなツイートでもできます。

 

やり方は簡単です。知ってたらごめんなさいね?

 

なんでもいいので、Twitter公式から「自分のツイート」の「・・・」みたいな記号をクリック。

f:id:AngeroPico:20141105204542p:plain

こんなのが出ます。

 

「プロフィールページに固定する」を押せばOKです。

 

 

ああ...僕の固定ツイートですがモザイクかけておきました。ダメです...ダメです...。

 

知らないと見る機会がないです。これから有名になってくれる事を祈ってます。

 

 

あ!良かったらFollowください!!ぜひお話しましょう!(๑´ڡ`๑)

 

ばいばい!